R1 7月25日~26日 オープンハイスクールを行いました。土木環境科 土木コースは、モルタル作品製作で、中学生にイニシャルアクセサリーを製作してもらいいました。環境コースは、化学実験を行いました。2年生の土木環境工学部員の生徒が高校生活の話しをし、中学生に進路を選ぶ参考にしてもらいました。

土木環境工学部員がモルタルの準備をします

イニシャルの型にモルタルを流しこみます

モルタルををならして中の空気を抜きます

2年生の生徒が高校生活の話をしました
4つの系からなるものづくりの総合的な工業高校
R1 7月25日~26日 オープンハイスクールを行いました。土木環境科 土木コースは、モルタル作品製作で、中学生にイニシャルアクセサリーを製作してもらいいました。環境コースは、化学実験を行いました。2年生の土木環境工学部員の生徒が高校生活の話しをし、中学生に進路を選ぶ参考にしてもらいました。
土木環境工学部員がモルタルの準備をします
イニシャルの型にモルタルを流しこみます
モルタルををならして中の空気を抜きます
2年生の生徒が高校生活の話をしました